飛◯◯地に行った話

1024日は何の日でしょうか?そう、菊花賞です。というわけで、わざわざ阪神競馬場まで見に行ってきました。帰りのバスがもーれつ暇なので筆をとっております。

 競馬の話に興味がない方は序盤は読み飛ばしていただければ幸いです。本題は後半の風俗レポートです。


──菊花賞編──


 結果はお察しの通り、またJRAに搾取される結果となってしまいました。毎年神戸新聞杯組が馬券に絡むとのことでしたが、一頭も来ませんでした。終わってみれば、不良馬場で開催され消耗していたことが1番の原因でしょう。ステラベローチェがマイナス12キロの時点でやめるべきでしたが、脳死で買ってしまいました。本馬場に入場してからの動きもスムーズでなく走るのを嫌がるような素振りを見せていました。むしろあれで4着まで来たのを見るとやはり力はあるのでしょう。

 ただ、どの道タイトルホルダーは真っ先に切っていたため、何をどう足掻こうと的中はあり得なかったので諦めます。ダービーを見る限り3000は絶対にこなさないと考えていた上に、あの前走のでしたので私には買えないです。


──風俗編──


 本来ならば、競馬で儲けたら風俗街に行こう!と考えておりましたが、わざわざ大阪まで来て何もなさずに帰ってしまっては、盛大に馬券を外したことを引きずってしまうことは目に見えていました。悔いを残さぬ為にも、行く必要がありました。


 皆さんは、大阪の風俗街と言えば真っ先に何処が思いつくでしょうか?そう、飛◯◯地です。大正時代に築かれ、日本最大級の遊郭と呼ばれていたそうです(Wikipedia調べ)100店舗以上?の店が並び、とても日本とは思えない光景でした。開かれた店先に嬢が座り、横に待機しいているおばちゃんが声をかけお世話になる、という形態をとっています。

 プレイ内容は、前戯無しでゴムフェラを行い、そのまま挿入するというものです。プレイが終わると嬢がペロちゃんキャンディーをくれます。料金は1511000〜、2016000〜と高級ソープ顔負けのお値段となっております。ただ、そのかわり嬢のレベルは高いです。また、時間が短い為、旅行先でお世話になるにはちょうどいいでしょう。

 以前私が初めてピンサロに行った際、お酒をそこそこ飲んでいたこともあり射精することがでませんでした。今回の20分という短い時間で射精することができるか、かなり心配でした。

 射精できずに、のこのこ家に帰ることだけは絶対に避けるぞという、確固たる意志を持ってプレイに臨みました。そんな私が取った行動は、そう足ピンです。フェラの段階から鍛え抜かれた足ピンを用い、挿入を迎えました。

 そんな私を嘲笑うかのような、膣。3分持ちませんでした。終わり。